Close

Pick up

5期目スタート!記念すべきメンバー紹介1人目はやっぱり・・・・!

5期目スタート!記念すべきメンバー紹介1人目はやっぱり・・・・!



我らが代表・中山紘太(Kota Nakayama)!

現在32歳!新卒で人材会社に入社し、取締役・常務取締役を経て、
28歳の誕生日を期にヴァンテージを設立しました。

中山がどのような思いで設立するにいたったのかは別ページで説明しています(笑)!



オフィスには「社長室」があるワケでも当然なく、フツウにメンバーの隣の席で業務をしています。

「こうたさん、この内容でご契約いただく予定なので確認お願いします!」「こうたさん、ミーティングお願いします!」とメンバーもすぐに話をしたり相談したりできる距離です。
(ヴァンテージには"中山社長"と呼ぶメンバーはいません)



他の会社の方や、新卒採用でお会いする学生さんから、「中山社長ってどんな方ですか?」というご質問をよくいただきます。
が、言葉にした途端、薄っぺらくなってしまったり、文字や言葉だけで伝えられない思いもあり、いつももどかしい思いをします。

中山が普段何を考えているのか、どう生きてきて、今後どう生きていくのか、はやはり中山本人が直接書いているブログをまずはご覧ください!

ちなみに。。。
余談ですが、こちらもなぜか聞かれることがある「中山社長はお酒飲まれますか?」というご質問(日本酒の名産・富山出身だから?)。

答えは・・・日頃から強靭な肝臓、強靭な肉体に感謝をしているくらい、お酒は大好きです!
健康診断は常にオールAという奇跡!


☆ヴァンテージでは『世界をエナジーする』をともに実現させる仲間を募っています!☆
「ヴァンテージって面白そう」
「ヴァンテージについてもう少し知りたい」
という方、是非 弊社へのお問い合わせ からご連絡ください!

前に戻る

ENTRY »